MENU

今季最多17安打で阪神に打ち勝つ

試合展開はヒヤヒヤしたけどなんとか勝ちました。
17安打8得点とよく打ちました。
今日は福留選手の勝ち越し2塁打が良かった。古巣相手に意地を見せてくれました。
高橋周平選手については4打点と結果を残したのは良かったけど早く本来の調子を取り戻してほしい。

ヒット17本なら2ケタ得点でも不思議ではないですが、ゲッツーと残塁の山にならなくてよかったです。とにかく打ち勝つことができたのはめでたいですね。いつもみたいに1回勝っただけということはまぐれだったということにならないようにw、明日もしっかり頑張って下さい

打ち勝つといえば聞こえはいいが5点差を同点にされてヒヤヒヤだった。
まだ3点差で藤嶋はどうかと思うが、まだ5回じゃ福や祖父江を出せなかったか。谷元がいてくれたら・・・。
周平もよく打ったが1試合だけじゃ何とも言えない。明日明後日と続けばよいが。
明日の松葉も5、6回が限界で救援陣と打線がカギになりそうだ。
せめて序盤の大量失点だけは勘弁して欲しい。
とにかく順位など気にせずがむしゃらにやって欲しい。

留さんのあのガッツポーズね、小さくですが気持ちが入っていました。
打点がついて良かったです。
17安打ですか、、、明日に少しとっておいても良かったですね。

留さんのあのガッツポーズね、小さくですが気持ちが入っていました。
打点がついて良かったです。
17安打ですか、、、明日に少しとっておいても良かったですね。

今日はよく打ったね!
明日からも続けてください!

周平は少し復調の兆しが見えてきたかな?

藤嶋は今日の投球を教訓として欲しい!

周平これできっかけをつかめるか。1本目は相手のエラーみたいなものだったが大喜びしていたとのことなので精神的にかなり楽になったのだろう。
ドメさんはさすがです。

打線が繋がればこんな試合が出来ると言う典型的な流れ。毎試合は難しいだろうから、たまには打線の爆発した勝利が観てみたい。

ビシエドしか打たない打線脱却か!?
打つことさえ出来れば、いいピッチャーいるから勝ち星が増えそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次