MENU

ローテ復帰へ勝野が6イニング2安打無失点

9月は過密日程だから一軍で見る機会はありそうだね。
春先は原因不明の球速低下で絶不調だったのに、前半戦ローテ守って76イニングで防御率3.42はようやっとると思う。まだ24歳と若く発展途上でもあるので、このままうまく成長してもらいたいです。

これから連戦続くし1軍で投げるだろう
松葉やロドが不安定なら入れ替えてもいい

まぁそれより今2軍から上げるべきは石垣とか石岡とかの野手だと思うけどな

勝野は本来なら1軍で投げないといけない選手
今の投手陣に割って入るのは難しいけど9連戦でチャンスを掴めるか

試合の結果は負けだったけど、
勝野投手の復活が見えた試合だった。
一軍ローテにもどれたら偉いぞ!

まだ、居たんだな。期待外れもええとこや。梅津もどこへ?笠原も結局だめそうやし、投手整備して売り時を間違えんようにしんとな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次