MENU

長いトンネルを抜けた?今年は9割がたトンネルの中にいませんか?

長いトンネルを抜けた?今年は9割がたトンネルの中にいませんか?もっと早い段階で2軍に落として調整させた方がもっと早く復調できると思うけど。阿部、平田、京田、周平、福田全員に言えることだけどね。学習能力の無い監督コーチ陣だね。

今回のように好球必打で打球も広角に打ち分ければ実績のある選手だけに自ずと結果は出てくるだろう。
現在チームは何の目標も無い為今季の打席を使い来季に繋げるような打撃を模索していく事が重要。無理くり引っ張るとか苦手な事をやろうとしても無駄。

一軍にいることがチームの弱さを表してる!
高橋、大山、キャプテンで活躍できない選手を二軍に落とさないチームは、弱い。

ドラゴンズの成績を左右する選手。
それは間違いなく周平だ。

それ以前には井端や立浪がそれに当たる。
その選手の成績がチーム成績にも連動する。

周平は正にドラゴンズを象徴する選手である。

野球は来季以降も続く、完全復活の為にも打てるフォームを確立して活躍をして欲しい!!

オリンピックの中断中に1試合3安打か4安打の固め打ちをした際に、中日スポーツやヤフコメで絶賛ばかりで、自分は本番にならないとわからないとコメントして、青ポチ結構食らいました。

やはりかという思いです。今回のヒットも鋭い打球とは言いがたいので、まだまだ時間がかかると思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次