MENU

周平選手、テークバックでグリップを後ろに引く際に、一瞬グリップを下に下げているのが気になる。

周平選手、テークバックでグリップを後ろに引く際に、一瞬グリップを下に下げているのが気になる。

130キロ台ならプロは誰でも簡単に打てる。今は140キロ後半が主流です。このヒット1本程度で勘違いしないでいただきたい。

そこまで実績ないのに
各選手を
余人に代え難いと思っている。

高橋→王
阿部→長嶋
京田→福本

(古くて申し訳ない。)

だと勘違いしている。
さすが低スペック勘ピューター。

あのフォームじゃまた打てないだろう。
波留かよ、あんな打ち方教えたのは。
福田もホームランを忘れてしまったな。

中日では打者は育たない。
テラス付けないと単打マンからのクソ打者になっちゃうよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次