MENU

中止がない限り、中日は31日から10月3日までの34日間で31試合を戦う

中日スポーツは
「Aクラス入りへファイティングポーズをとり続けるのが与田竜」
中日新聞では山本昌氏が
「大型連勝があればAクラスは可能」とのコラム

ファンの一人としてAクラスはほぼ無理なのだから
野手を若手に切り替えて来季へ向けてほしい
しかしいつまでBクラスの常連を繰り返すのだろうか

もうAクラスは無理だろ。現実的に来期に向けて選手起用しろよ。契約の問題を含め大島以外の野手は、決まっていないじゃない。(その大島も年齢的な問題もある)DeやCの方が若い選手が出場していて、楽しみがあると思う。早く監督を決めて、来期向けて編成した方がいい。

投手は頑張っている、、、それより打つ方じゃないの??野球は点取ゲーム。Aクラスに行けるとはファんかもう思っていないので、アラサー軍団ではなく来季以降に向けて若手に経験を積ませてあげてください。

Aクラスなど、夢のまた夢に近い。

そんな、夢より、
来季への戦力候補の見極めをするべき。

まぁ、
与田伊東が指揮を取る限り、来季の未来像は無い。

むしろ思い切って総入れ換えして
若手中心のチームでシーズンを終えて欲しい

勝てば経験になり、
負けても学ぶことがあるから悔しくない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次