MENU

相変わらず他人事の様なコメントありがとうございます。

相変わらず他人事の様なコメントありがとうございます。もうあなたに期待する事はもうありません。せめて2軍で活躍している若手をいっそ1軍に上げて、実戦慣れさせてやって下さい。それが与田、伊東が出来る最後の仕事だと思います。後は今シーズンを最後に辞任して下さい

星野は「闘志亡き者は去れ」と言い落合は如何にして点を取るかをルールの範囲で行った
満塁であれば四球でも死球でも凡打の内野ゴロでも良い(犠飛は当然)。勿論スクイズもあり得る・・。
この週末の二試合、中日の選手には当たってでも出塁しようと言う気迫や粘って四球を得ようとする熱意や工夫が見られなかったのが残念であった。
星野イズム後継者?の与田監督、闘志が有るならコメント拒否で良いですよ!

「点を取れなかったので取れるようにしないといけない。」
よくもまあ毎度毎度同じ小学生でも言えるようなコメント出して恥ずかしくないのかなと思う。
シーズン当初からどうしたら点が取れるのかの評価反省が一向になされていないのでは?何か月経ってる?
今年どころか来年以降も期待できそうにない打線だけど、首脳陣・コーチ陣が一新されれば少しは良くなるのかな?
球団の取り組み・采配・コーチング・選手の個々能力どれも他球団に劣っているのだろうが、一番の問題はチームのゆるーい雰囲気なんじゃないかな?このゆるーい雰囲気に吞まれてないのが、大野雄はじめ数人だけではなかなか常勝チームになるには時間がかかりそう。

「点が取れないから取れるようにしなければならない」、「打てないから打てるようにしなければならない」、「チャンスに打てるようにしなければならない」。シーズン初めから同じでもうすぐ今シーズン終わりますよ。いつ頃打てるようになるのかな?打てるようになる為に何かしてるのかな?まあ、負けてもなんとも思わなくなってきたし、そろそろ来年に向けて舵を切ろうよ。層が薄い事は確かだが、開幕から結果が出てないメンバーがたまにスタメン外れるだけでずっと一軍に居るし、そこら辺が攻撃力が超低空飛行している原因なんじゃない。オリンピック休みは良い方に向かうと思ったけど、更に悪くなった。なんか今年調子悪かったメンバーが来季奮起するとは到底思えない。ドラフトで取った外野手が大当りするか、打てる外野手取れないと来季も同じになるでしょ。

これが今の実力。今年はこのまま戦うしかない。フロントもベンチも選手も足りないもの必要なものが嫌というほど理解できたと思う。それを来シーズンまでにどう改善するか。親会社が金もやる気も無い2流新聞社という大ハンデがあるけど、球団運営でカバーして広島型の育成で強くなってほしい。それには優秀な指導者、効果ある練習法、そして練習あるのみ。

一体いつから同じこと言ってるんですか?
その課題を解決するのが監督の役目なのにもう3年近くずっと言ってますね!
もうファンはあなたを見放してます。
早く今年限りの退任を表明してください。

「もう少し点を取らないとなかなか勝つことも難しいと思うし…。みんな取り組んでいるんだけど。点を取れなかったので取れるようにしないといけない。根気よく取り組んでいくしかない。」弱いチームの監督さんが言いそうなことが全部入ってますねw ファンにそれを予想されてw、そのまんま毎日毎日同じことを言い続けるって、あまり賢そうに見えないですよw

点取れるようにって福留さんスタメンですか…
ネームバリューでヒットは打てないと思います。
いつかは打ってくれるって言うなら若手だって辛抱強く使った方が来期の為になる。

昨日、根尾が二軍戦で本塁打を打つと
「この一本で変わる」
「ついに根尾が覚醒した」
と、根尾を絶賛する意見ばかりだった

また
「さすが仁村監督」
「首脳陣の指導が的確」
などと、二軍首脳陣も絶賛されていました

一夜経って、高橋周平が適時打を打つと
「適時打一本で何がわかる」
「いつまでも高橋周平を使うな」
高橋周平を擁護する意見はなく、
「こんな采配しかできない与田監督は無能」
「早く辞任して」
と与田監督には批判しかなかった

ちなみに今日の根尾は3打数0安打

適当に嫌いな人に愚痴をぶつけて、代わりに誰かを持ち上げる

こんな意見ばかりだから、中日ファンの書き込みはレベル低くなる

現首脳陣の前に、ファンの意識を改革しなければ、このチームは強くならないと思う

昨日の試合で2安打のメンバーをそのまま並べてはとても点を取れるように考えているとは思えない。
毎度お馴染みの魅力も上がり目も期待できないメンバーで同じような内容の負け。
そして恒例の具体性や責任感の感じられない指揮官の意味不明なコメント。
もうこんなシーズンは懲り懲りだ。

監督以下この打線にはなんも期待なんてしていません
今すぐ与田は辞めて欲しい。この主がいる以上若手は育ちません今から若手を一軍で経験させなければ若手は育ちません
その為には与田は辞めてもらうことです。
一軍にいるヤル気ない野手陣オフは首を洗って待機しときな!

お互いの爪舐めあってるから何も上達しないのだ!これも与田が野手陣を甘やかしたツケなんだよ!

とりあえずこのまま負けてダントツの最下位になってください。下手に勝たなくていいよ。与田続投なんてなったら最悪だからな。ベイスターズもカープも早くドラゴンズを抜いてくれ。どちらもドラゴンズよりは遥かに良い戦力を持ってるんだから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次