MENU

新しい取り組みをしなきゃダメなのは首脳陣もでしょ

新しい取り組みをしなきゃダメなのは首脳陣もでしょ
いつまでも同じ選手ばっか起用して負けては同じコメントばかりしている
そりゃこんなフロントで不憫だとは思うけど現場任されたなら最善を尽くす努力はしてくれ
ファンは次のカードから石垣待ってるぞ

いつまでも打てない選手を使い続けるからでしょ。
シーズン序盤の平田に始まり、京田、阿部、周平。
京田は良くなってきたけど、結局平田は2軍でも1割切りそうな打率。
周平も昨日はタイムリー打ったけど、それまでどれだけ凡退してきたか。
凡退するだけならまだしも併殺で悉くチャンス潰してきた。
三ツ俣が調子良くても使わなかったし、
ファームで好調だった伊藤康祐も溝脇を中々上に上げず。
若手が結果残しても翌日ベンチ。
与田は今シーズン限りでお願いしたい。

いくら奮起を促したって無理なものは無理でしょう。
この打線をよくするには相当時間がかかりそう。
まず今の日本人のスタメン野手を全員変えるぐらいの勢いじゃないと優勝なんて無理だと思います。
チームの打点2位が周平の27打点だと知った時は流石に笑ってしまった。

奮起じゃなくて補強しないのが問題
勿論野手の打撃能力が恐ろしく低いのも良くないが…
投手整備の実績は認めますから、采配どうこうの問題で監督の首を変えても意味が無いということをいい加減に気付け、フロント

なんだか目的が勝つことではなく打つことになってる気がするんですが。個々の実力の部分もあるでしょうが、野球は流れのスポーツですから、選手も何のためにやっているのか、モチベーションがなくなりそうな気がしてます。

もう少し点を取らないと
なんて、監督の言う言葉じゃないよね。
点をとれる采配、選手起用をすることが、首脳陣の仕事だろ。
上と下の入れ換えが必要だと思うけど。

もう少し点を取らないとって何を言っているんだ。
野球の監督が言う事か?
チャンスになると全く打てない打てなさすぎる!
もう8月も終わる何の打開策もできない無能な監督とコーチは辞めていただきたい。

野手で年俸上がりそうなのは木下ぐらいか。
その木下もそこそこに抑えるような使い方。
若手を使わないところとか球団の指示でコストカット用の選手起用をさせられてるんじゃないのか?
そんなの引き受けたい人はなかなか居ないし、与田の高年俸も納得いくし辻褄が合ってしまうんだよな。

巨人の戦力なら勝てる?いや無理でしょう。
ベンチワークの問題。これならどんないい選手が入っても宝の持ち腐れ。
あの人が気になるのは選手の流出阻止かな。

選手起用の問題とか采配の話ではない。なんでまったく球団は動かないのか?開幕前優勝を目標にスタートしたんだろ?

それがこの現状で何もしない。おそらく球団代表もオーナーも結果ぐらいしかチェックしてない。補強もないけど、

普通なら与田解任論が出てもおかしくないのに、何もない。チームに愛着がない人がオーナーになるってそれを応援するファンにとっては悲しいことだな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次