MENU

人には得手不得手があり、あなたに試合の流れを読む準備から采配までは何年しても無理です、そもそもなぜ引き受けたのか、昨年優勝をすると宣言して3位になってあえて辞めるべきだったと思います、であればそもそもあなたは解説者など言葉で生きる人だと思います、その肩書には8年ぶりのAクラス元監督で良かったのでは。

人には得手不得手があり、あなたに試合の流れを読む準備から采配までは何年しても無理です、そもそもなぜ引き受けたのか、昨年優勝をすると宣言して3位になってあえて辞めるべきだったと思います、であればそもそもあなたは解説者など言葉で生きる人だと思います、その肩書には8年ぶりのAクラス元監督で良かったのでは。いい方向に運ぶような考えはありますか、3年間ファンは同じ不満を持ち続けていますよ、高木氏、谷繁氏、森氏と2年まで、3年目はあまりにも長い、今いい方向に向かう最善の策は伊東とともに休養されることだと思います、実ると思います、続けるよりは。

与田さんは現役時代、星野監督の使いすぎで2年で壊してしまった挙げ句パリーグへ放り出したので、その詫び料として1億の監督報酬を3年間渡したって事でしょう。
くじ運良く3人の地元スターを取ってくれたので良しとします。
残りシーズンは来季を睨んで若手に経験積ませてください、それで負けてもファンは納得しますよ。
来季は打撃コーチを佐々木恭介さんにお願いしてください。元ドラ監督(臨時だけど)だから来てくれるでしょう。

確かに監督の采配にも問題はある。

が、基本的には力のない選手しかいないことが根本原因だ。

一発で試合を決めるような選手がいない。
岡本、村上、鈴木誠也など他のチームには柱になる選手が育ってきているので、その前後を固める選手も活きてくる。

次の若手も育っていない。
根尾や伊藤を上げてもそんな将来性を感じさせない。

京田は守備はうまいが判断が良くない。今日もホームに投げてればかなり余裕でアウトが取れた。結果論ではすまない。記録に残らないミスや四球がいつも失点につながる…弱いチームの典型です

もう戦術もコメントも毎回同じで監督すら成長してないのだから、お辞めになってください。
同じことの繰り返しで何も反省してないし、活かされていない、思いきった起用もない。
駄目でしょ。
退く勇気も必要。

今週の阪神、横浜6連戦の結果次第で最下位かぁ!
もしその時が来たら与田さんにはお休みいただこう!
時期監督の具体的な選択の時期ですね!

結果の出ない者に奮起を期待して待つだけでは何も好転しないでしょう。かと言って空気を一変させる様な選手も思い浮かばず。これまで同じ選手を固執して使って来たツケが回って来てる。結局 この三連戦にしろ大野 ビシエド 柳の個の力で一勝一分け出来ただけで チーム全体の力で得た結果では無い。ま現状ジャイアンツに負け越さなかっただけで最高の結果なんじゃない?この程度の結果に満足せざるを得ないファンの気持ちを分かって欲しい。

代打で福田って悪い予感しかしないんだよな。

勝っても負けても緩いコメント。士気が上がらないよ。

ロッカールームで、首脳陣が投手と木下外しの話をするとかね。
木下が聞いてるのにね。無神経すぎる。
ビシエド、大島、木下だけは、野手ではかかせない選手なのに。

今からでも遅くない、
休養して下さい。

特に5点目取られるところなんて、スポナビでスコア見るだけなのに勝とうとする気持ちが伝わってこない
負けるにしてもできることをしてからにしてほしい

もう中継すら視聴しなくなって久しい
ドラゴンズってこんなにダメなチームだったっけ?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次