MENU

与田采配を批判します

代打が福田って、得点圏打率が1割台の打者には誰も期待してない。

どうせBクラスは確定なんだから、2軍の若手で調子良い選手をもっと使えよ

試合中に与田のコメントを予想している人たちのほとんどが当たったね笑
このコメントしか聞いていない気がするが笑
この1本で周平はスタメンに戻るのでしょうか
溝脇はしばらく固定してほしいし、石垣も使って欲しいんだが、与田は使わないね。
与田には競争という言葉をつかわないでいただきたい

中日与田監督「点取れなかったので取れるようにしないといけない」一問一答

ハイレゾ音源の時代に壊れたレコードwと言ったら古すぎだが
もう来年もないから、与田政権も壊れ気味かな

もう来年に向けてチーム作りに着手していただきたいし、ここ数年順位が見えた段階で
割り切って数試合、若手抜擢をやらなかったからこういう打てない悲惨な状況になってる
どさくさに紛れて3位になった中日と、去年若手に投資した広島やヤクルト違いが出てきている

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次