MENU

なんか他人事すぎる。

点を取れなかったので取れるようにしないといけない
根気よく取り組んでいくしかない
少しずつこういう形で状態を上げていってくれたら

開幕して10試合目でこのコメントなら分かるが、もう今日で100試合なんだけど
もうあっという間にシーズン終わっちゃうよ

毎回同じコメントで聞き飽きました。勝ち負けは拘らないので、来季に繋がるようなスタメン作って下さい。中堅、ベテランより若手使って下さい。今更、1つ2つ勝った所で評価は変わらない。何処にせよ、監督、ヘッドコーチ、バッティングコーチは確実にクビですから。

なんか他人事すぎる。
ご自身が置かれてる立場すらわかってない感じ。
敗戦の責任は監督が負うもので、選手ディスってばかりではダメだと思う。
毎度同じようなコメントしてるようじゃ何も進歩してないよね。
もう残り試合は消化試合なんだから来季を見据えて若手育成に切り替えるべき。
2軍で結果出してる選手に1軍の場慣れをさせて、オッさんは控えでいいと思う。
もうあなたが監督では勝つことすら難しいと思うからね。
お前火曜日からもう球場来なくていいから。
むしろ来るなと言いたい!

内容では小笠原を攻めれない。周平も打点付いたけどファンの心理は何故ここで周平?が殆どだよな。
福留もこの時期にスタメンで使ってる以上若手の出場機会は減る一方。打線は相変わらずの残塁の山。
投手陣が必死に抑えてるのを見守るしか見処がないんだよな… チャンスもあまり来ない上満塁でも点入らないんじゃお手上げだよな…

点を取れるようにしなきゃいけない。点が取れるような対策してるんでしょうか。よく練習という言葉を口にしてるようですが、アナタの好きな練習はしてるんでしょうか。してるとするならば効果が現れてないこの現状を考えてやり方を変えないといけないと思います。同じ事を繰り返しても何も変わらず意味がない。考えて野球やれや。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次