MENU

大野が4勝8敗は本当にかわいそう

大野が4勝8敗は本当にかわいそう。確かに昨シーズンに比べたら今年は調子は悪いけど、それでも普通の打線だったら8勝4敗のはず。今日もライブで見ていたが、ビシエドがいなかったらまた大野の勝ち星がつかなかったかもしれないくらい、打線はつながっていない。今シーズンも残り少なくなってきたが、投手の成績を良くしてあげるためにも野手はがんばってほしい!

勝つには勝ったがビシエドの2本だけ。結局投手陣の頑張りに助けられた試合。ほんとなら序盤にもう2点、中盤にもう1点ぐらいは取っとかなきゃね。

特に絶好機に周平を代打で出すのはやめてくれ。どう見ても打てるようなスイングではない。一体どうしたいのか?
今の状態なら二軍で試合に出して普通に打てるようになるまで放っておくべきじゃないのか。

大野が投げる試合は特に点が取れない。過去15試合で援護30平均2点。これで勝ち星が先行してたら2年連続で沢村賞でしょう。平均3取っていれば勝敗は逆だった可能性はある。野手陣の奮起に期待ですな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次