MENU

ドラゴンズで彼の野球人生を全うしてもらいたい。

ビシエドさんありがとう。
来年も再来年もドラゴンズに必ず残って下さい!あなたがいないドラゴンズは、草野球チームと化します。
期待してます!

ドラゴンズで彼の野球人生を全うしてもらいたい。いずれはコーチになってJr.君を迎えて欲しい。

まだまだ通過点です!
ドラゴンズでの記録を更新し続けてください!
頼みます、本当に

引退する日までドラゴンズにいてほしい。
その時がきたらドラゴンズは引退試合をしてあげてほしい。

ゴメス、ウッズも凄かった。ディンゴ、ミラーも別の意味で凄かった。

ウッズは横浜時代を入れれば6年で600打点を越えてるけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次