MENU

相手のエラーで2点、ワイルドピッチで1点…自得点はゼロ。

相手のエラーで2点、ワイルドピッチで1点…自得点はゼロ。本当酷い打線だな。シーズン一回くらいは覚醒すると思ったが結局1年間打てぬままか。昨年打ててた選手まで軒並み悪くなり浮上するきっかけもない。やっぱりコーチなんだろうか、選手の力がそこまでなのか…どちらにしても、負ける以上につまらない試合ばかりで、もうウンザリです。入れ替えしない与田も問題だが、ファームにもそこまでの選手がいないんだろうか。
とりあえず周平はもういい。酷い時の阿部と一緒。負のスパイラルで全く打てる気配無いし、覇気がない。もうシーズンも決まってるわけだし、ファームでいいでしょ。打てないからスタメン外してるのにそれをチャンスで使うかね。いっそ、土田や岡林に経験させた方が来年に繋がるかもしれない。まっ、与田の事だから良く粘ったとか言って同じメンバー使い続けるんだろな。早く今シーズン終わらないかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次