MENU

溝脇いいじゃん

最終回の攻撃が印象に残りました。
先頭がヒットを打って、バントを決めて、
進塁打を打って二死三塁。
ベンチからコーチが出てきて力が入ったのか暴投で一点。
個々の選手が最低限の仕事ができたから追いつけたように見えました。
最低限もできなかった高橋は二軍に落としてほしいですね。
これ以上上に置いても変わらないと思いますね。

自力で点が取れませんね…
スタメンに周平の名前が無くても、代打で出てくるかもしれない謎のイライラが的中するとは、本当にやめてほしい
未練がましいにもほどがある
後、残念ですが松葉は本来こんなもの、やたらリリーフに助けられたのか勝ちはついてよく負けが付かないなと思います。
松葉と周平の弱点を未だに把握出来ない首脳陣、昨年の反省を生かした燕に全く歯が立たないのを何も感じないフロント…
3位と意味不明な4位の差12ゲーム以上に大きな大きな壁があると思います。
鯉とDeNAは選手に力がありますからね、順位で勘違いしないでほしい

絶好の同点のチャンスでリーグで一番ヒットが打てず、逆に最も併殺打を打ち、後半戦絶不調の野手を代打に起用するチームですからね。
点を取ろうというつもりがないんだと思う。

この3試合、チャンスでビシエドに回っても敬遠されたりで勝負してもらえず、頼みのビシエドで点が取れないのでは試合にならないのもしょうがない。

よく追いついて引き分けに持ち込んでくれたって言いたいところなんだけど、再三チャンスを潰してたよね。
今日はあわよくば勝てる試合だったと思う。
ヤクルトとゲーム差が離れてるだけに引き分けは喜べないしね。
やっぱり福留選手がスタメンに入ってるようではダメだと思うし、アリエルがレフト守れるように練習させるべき。
今のドラゴンズで5番任せられるのはアリエルだと思うからね。
あと、周平選手は一度2軍で再調整させた方が本人のためだと思う。
監督はもう足を引っ張らないでほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次