MENU

もう1度1軍で見てみたい気はするが、おそらく1軍首脳陣は上げないだろう。

もう1度1軍で見てみたい気はするが、おそらく1軍首脳陣は上げないだろう。パウエル打撃コーチは来期の契約延長は無いだろうから、ガーバーもパウエルがいないならって事でアメリカへ戻ると思われる。それならば他の若手にチャンスを与えるだろうから。パウエルみたいに2年目で覚醒するかもしれないので、もう1年見てみたい。

なかなか辛辣な意見が多いけど、コロナ禍で単身日本に来て、キャンプの参加なしで調整不足のなか、やっと感覚をつかみ始めた助っ人に、ドラファンは温かい声援を送るべきでは?
いや、人として、温かい応援をするべきでは?

私は、今シーズン中に1軍に上がるよう応援するよ。

エキジビションでホームラン2本打っても 一軍ベンチ入りすら出来ず。これが答えでしょう。これで来季も契約するって球団が言うなら どんだけ気が長いんだと思う。

家族居ない中頑張ってるけど
来季は米国だね。
今年で契約満了だけど日本でやってきた事は無駄じゃないよ。
残り試合でアピールして来季を見据えて頑張らないとな。

ガーバーと平田が2割5分それぞれ1ホームラン10本打ってくれてて、監督が与田以外なら今頃優勝争いでした。2割5分10本でいいんです、ドラの外野は。ピッチャーが3点以内で抑えるから。

今更打っても来年は契約ないでしょ、
パウエルじゃなくもっとちゃんとした外国人スカウトを雇って良い選手を取ってきて欲しい

またこれでお目覚めとか言うんですかね。
1試合2HRとか、結局奥様の誕生日というプロ野球選手あるあるの身内の記念日の活躍ってだけでしたね…しかもエキシビジョンでとか…例年だったらシーズン中だったろうに。

3試合ヒット続いてる部分は期待したいですけどね、来日当初もこんな感じではありましたよね…

アピールはいいんだけど本当に1軍で通用するのか?
可能性があれば即1軍でしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次