MENU

あなた1人のせいでは無いですが、貴方達主力の不甲斐ない成績のせいで一軍はもはやボロボロですよ。

楽しく野球やれて良かったですね。あなた1人のせいでは無いですが、貴方達主力の不甲斐ない成績のせいで一軍はもはやボロボロですよ。
年俸1000万くらいの選手なら頑張れと言いたいですが、あなたのような高級取が今頃ファームで楽しく野球やられては困ります。
来年もドラゴンズのユニフォーム着れるかわかりませんが、ケガしないよう頑張ってください。

期待してたけど
やっぱり期待通りに活躍してくれなかった典型的な例になっちゃいましたね。

5年の複数年契約で
うち、1年だけ頑張って
年俸上がってあとはダメ。

もう不良債権になりました。

しかも久しぶりに見たと思ったら
太ってるし・・・

シーズンオフにはどうなってることやら。

写真見る限り、体型変わってないね。
この人はとにかく痩せないとダメだと思う。
もう安易に一軍に上げないで欲しい。
本人のためにも。

怪我、病気でもないのに、2軍の試合にたまに出て笑って楽しく、ヒット打って喜んで。
こんなんがドラゴンズの超高給取りですよ。
たまんないね。来年は居るのかね。

あの~、ユニホームの着こなしをオールドスタイルにしたら下肢への負担が減るのですか?初めて聞きました。
詳しい方、本当かどうか教えてください。

まずは痩せるが一番だと思いますが。

もう残り50試合もないのに、上に上がってこれると思ってるのかね。毎年期待されてるのに、一年フルで活躍したためしがない。もうトレードでだして問題ないと思うけど。

平田、福田が手がつけられないくらいいい調子になってくれれば上位が見えてくるんだが、どうももうこの先無さそうな、雰囲気…手のひら返させてくれ

なんで平田ごときが何億も貰ってるんだろう?…どういう査定をしてるんだ!
活躍する!って言ったって四年に一回くらい…平田、京田、大野奨の三人を出して相手から一人でいいから長距離砲とれないかな。

平田、福田、阿部の中堅トリオはもういりません。
あと大野奨と今になって中途半端に出すと首切るにも切れませんからね。
この4人と来シーズン契約して投手陣の年俸渋るようであれば投手陣はストライキ起こしてもいいくらいのレベルだと思いますよ
又吉は納得できない契約内容であればFAしたほうがいい
ドラファンなら残って欲しいと思うのが本音だが今の中日には残る価値はない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次