MENU

石川昂弥,焦らずじっくり治して来シーズンはブレイクだ!

昨年、無意味な3位死守で完治しないままに出場し続けた周平のようにならないで下さいね。周平もちゃんとオペして完治後に復帰していれば今年のような情け無い結果にはなっていなかったはずです。ミスタードラゴンズ候補を潰してしまったなら残念です。石川はそのような事が無いようお願いします。

来季は一軍定着で3番か5番固定で
頑張って欲しい 焦らずに 怪我再発しないように 待ってます

みんな昴弥に期待しているみたいだけど、実績もなく怪我や体調不良でしょっちゅう試合に出ていないことを
考えるとまだ期待できない。中日ファンは甘すぎる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次