MENU

石垣雅海 使って欲しいと皆で声を上げよう

巨人は坂本、丸、岡本、中田、ウィーラーと5人ホームラン打者を並べた。中日はビシェド、Aマルチネスのみだ。早く石垣、石川、石橋等若手ホームラン打者を育てること。それは一軍で後半フル出場させることです。

石垣と藤井淳志を一緒に上げてください。
周平と武田は2軍で鍛え直し。

溝脇が一軍で一本出てから本調子になってきた。石垣も一軍で一本掴むものを得ると爆発しそう。今サードが空いてるから早く上がってこんと。セカンドも溝脇が調子落ちてきたらいいし。阿部も頑張って欲しいけど。石垣にも期待してます。

ファームの石岡選手は、走攻守スバラシイですネ !!⤴️
特に打撃力(打率・打点・長打力)はチーム内で群を抜いており、一軍に昇格されれば十二分に活躍すると思います。代打専門でも良し、外野手、一塁手(控)でも良し期待出来ると思います。 与田 仁村両監督 期限は今月いっぱいですヨ。ヨロシク!!

石橋を3塁で使うのは良いですね。ガーバーを指名打者で使って若手のチャンスを減らすのはやめて下さい!それなら土田をスタメンで使った方がビジョンに会うでしょうに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次