MENU

パウエルには悪いけど打撃コーチとしてなんかしましたか?

監督も監督ならコーチも大概やな。本当みんな他人事。パウエルはチャンスで打たなきゃ意味がない…栗原は試合中、センター返しを意識させてます…少年野球でも、もう少しまともな指示するわ。
与田さんシーズン中辞める気ないみたいだけど、せめてコーチの入れ替えくらいあって良かったんやない?ファームでは立石さんと波留コーチ評判いいみたいだけど。まぁ、今更だし来年のこと思えばファームの若手に有能なコーチいた方がいいか。
与田政権は総退陣お願いしますね。

パウエルには悪いけど打撃コーチとしてなんかしましたか?
嘆くことは誰にでもできる。
この与田内閣はみんなが無責任。
誰一人として選手も責めないが自分たちの手腕にも非を認めないww
これで勝てるならこれで選手が成長するなら監督やコーチはいらない。
とにかく与田が早期退任するのは当たり前の話だがこのふざけた組閣は今年限りで終わってくれ。

それを考えるのがパウエルの仕事だろ?
チャンスでの心構えや相手を想定した練習。
打ってダメなら走る粘る…。

何の作戦もなく、選手任せで打つのみでは勝てません。

パウエルはしっかりと仕事してくれ!

チャンスで打てではなく、逆に次につなぐという意識が必要なんじゃないの
この打線なんだから、全員野球の意識で!
皆、チャンスなのに追い込まれた表情してるもんね
ピンチであるはずのピッチャーを助けている

①シングル3本で各駅停車の満塁
②勢いを削ぐ犠飛or内野ゴロの1点
③当然後続は凡退で1点止まり

……こんなの、中日ファンなら何千回と見慣れた光景。
ただ、ビシエドは好きなんだけど、一死満塁で4番の助っ人が犠飛で嬉しそうに笑ってるのを見て「ああ、逆転されるな」と思ったよ。
タッチじゃないけど、「4番なら4番らしく、ちゃんとしたヒットでランナーを返して」欲しかったな…。

貧打の上に頼みのビシエドはヤクルト戦1割台じゃ勝てる訳がない。
パウエルは日本で指導するより米国に帰った方がいい。
殆ど役に立っていないし。

速報でしか見られなかったけど、1~3が3連打で満塁ってどう言うことだったのか…すごい火の出るような当たりだったのかな?足が速いはずの上位打線で各駅停車やってたら、そら、序盤三回5安打1得点なんていやな空気になるよなぁ…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次