MENU

ジャリエル見てると、豪速球も大事だけど、それ以上に制球力って大事なんだと、つくづく思う。

お疲れの大野、147球投げた柳、ともに中7日取れる今週5試合。その理由の抹消なら登板翌日即抹消すればいいのに。ま、いろいろと考えてやるしかないといけない、与田さんだけど。
シーズン後半になって一軍登録が31人に増えた?(詳しく調べるのは面倒)、ベンチ入りは26人?だからローテ6枚当日先発以外の5人があがりで26人がベスト。ガーバー登録なら野手1人が登録されていてもベンチ外になる、ここで4人登録のキャッチャーの誰か、というかOかKaのどっちか。Yロドリゲスの再登録最短は9/2、昨日じゃなくても今日の抹消でピッタリあう計算。カードはじまりからガーバーのラストトライアルとなるのか、だれか別の投手・野手をあげるのか、だれも上げずにキャッチャー4人をベンチに入れておくのか。いろいろと考えてやるしかないといけないこういうこともある。


ドラゴンズで沢山練習し成果が出たらメジャー挑戦ですか、いい」踏み台だなードラは!
この程度なら二軍の投手陣のなかにいるような気がしますが、はっきり言って来季いらないでしょこの程度なら。

そらそうやろ。もうちょいまともにストライク入るようになってから出直してこい!ロドリゲスが投げる試合は中継ぎをたくさん使わなあかんから負担がかかってしゃーない。

まさに球が速いだけ
せっかく常時150キロ以上が出るのに 
まだ24歳で若いし将来性はありそうだけど

球は一級品なんだけどどうも安定しませんね

もういらんわ。ただ球が早えだけでは、通用せんからな。マイナーからやり直して、メジャーを目指して、やれや。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次