MENU

立浪さんは色々あるけど是非ドラゴンズの監督になって欲しい。

立浪さんは色々あるけど是非ドラゴンズの監督になって欲しい。中日よ何を迷うことがあるのか。ドラゴンズの優勝を早く見たいよ。

やはり与田は今シーズン限り。立浪和義の監督就任を強く願う。

高卒2年目の時は普通だったって言うけど、プロというか1軍の普通だろうからそりゃあ凄いんじゃね?
だいたい高卒2年目なんて身体出来きってないし、1軍で先発やるだけでも大したもんだと思う
まあそこから伸びない投手もいるんだけど

立浪が監督になったら
ダルも大谷も中日に獲得したいね
でもその前に金がないから中日自体を身売りしないとだね

平田のあの犠飛の後、何度か交流戦あったが中日はダルから1点も取れんままアメリカ行っちゃったんじゃんなかろうか
本当に手も足も出んかったな
マーくんが24連勝やっても大谷が165キロ出しても、あの頃のダルが最強じゃねーかなと思う

ダルビッシュは、プロ1年目までアーム投法だったからね。それが、2年目か3年目の日本シリーズで急に変わった。アメリカで手術してからも、後ろがまた小さくなって、球も速くなった気がする。

ダルビッシュ有の話はなるほど。甲子園の高校時代の放送してることがあって、投球を見ててもダルビッシュの球はあまり速いとも思わないが、プロになってから成長したんだな。甲子園の時の実力のままの、某日ハムのハンカチ斎藤とか同じ早稲田実業の清宮とかは、だからあかんかったんだな。

そのダルビッシュよりも個人的には斉藤和巳の方が凄いと思う時期があった。とにかく怪我が多すぎて

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次