MENU

溝脇まじめだなぁ

溝脇まじめだなぁ
波瑠やまわりのコーチがささえになってくれてるようでよかった。
なんとか腐らずにここまでやってきたのだから活躍してほしいな。

今日のJsportsで解説が、今日は昨日活躍した木下はスタメンマスクではないことや、活躍した選手を翌日外したりとか若手がスタメンで出ても打てないとすぐに外されるとか、首脳陣の考えがわからないと言ってました。
まさにファンが思っていることを代弁してくれてました。

いいから溝脇は出しとけよ。去年なんか明らかに首脳陣の我慢が足らん。守備はもう明らかに上手いだろ。打つ方も出しときゃそこそこ打つだろうよ。少なくとも選択肢にはできる状態の選手にしとかないと。調子云々はそれからだ。

三ツ俣が怪我してなかったら起用されないままだったろうな。数少ないチャンスを活かすか活かせないかが重要なのは間違いないんだが、我慢して使えば今日の溝脇のような活躍する選手も出てくる。とにかく控え、二軍選手に与えられるチャンスが少なすぎる。

2打席目と4打席目しか見ていないけど、セーフティバントが最高でしたね。狙ってあそこに転がせたなら、なお素晴らしい。前半戦までは、あの場面で平気でポップフライや正面の速い内野ゴロを打つ選手ばかり(2,3人ですが)でした。欲しいところで、しっかりやってくれました。こういう選手が、絶対に必要。福田にも乗り移りましたね。
しばらく、楽しみに見ています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次