MENU

打撃は一軍でもじゅうぶん適応できると思うからあとは素人から見ても素人っぽい守備かな。

イレブンスポーツさんのTwitterであがってるオリックス頓宮の2塁打、あれが取れるくらいの守備力がつかないと1軍スタメンはまだまだだと感じた。

多少守れなくても、打てれば別に構わない。
守備なんて場数こなせば上手くなる

充分外野は狙えるでしょう。走攻守に期待が寄せられる。今イチオシの野手です。

ドラ1位だからといって根尾を無理して使わず
実力主義で使って行こう

根尾の場所がなくなってきたな

与田は岡林あげないわな

外野では根尾より上だよ。
根尾は二軍でも打てないことが明らかになった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次