MENU

「先制されても逆転できる打線に」…って、

「先制されても逆転できる打線に」…って、練習せずに「我慢して待っていれば」打てるようになるかのような発言だな。
与田さん、就任一年目ならその発言もわかりますが、もう三年目ですよ!

この戦力で、首位相手に三連勝なんておこがましいです。
ただ、投手がしっかりしてれば試合になるって事です。
今シーズンは・・・と言うか、ここ数年はこんな感じで、打線が調子良ければ連勝できる。て具合。
進化してません。この球団。

このところ選手一人一人が意地を見せようとしているのは良い傾向だと思う
できれば契約更改に向けての時期より、優勝争いのできる時期に頑張って欲しかったが

主人の影響で中日ファンになりました。今はコロナ禍でなかなかドームに行けませんが、息子がお喋りができるようになったら、是非ドームに観にいきたい。でも、こんな弱いままでドームに行きたくない。どっちが勝つかなとか話しながら、負けたら悔しい!勝ったら嬉しい!を息子と共有できるようなチームになって欲しい。私の私情ばかりの意見ですが。

まだ根尾、岡林、石垣など若手に出場機会を与えて完封負けなら納得できる。今日のオーダーでは何も残らないし完全な無駄試合。すでにファンは怒りを通り越してあきれている。大島とビシエド以外で来年シーズン通して数字を残す事ができる選手を我慢強く起用して育てる事が最低限の首脳陣の責務。

どうでも良い順位だから勝っても負けても良いんだけど、タイガースに2勝1敗は凄い。実力主義のプロならキャッチャーはアリエルでは駄目なのかな?5番アリエルだと繋がる。3割打ってるしよく抑えてる。木下も良いから難しい。アリエル外野は反対。彼が譲る必用は無いと思う。

相変わらず勝っても負けても意味不明なコメント。
調子のよい選手、活躍した選手を翌日使わないような選手起用をしていながらこのコメントはない。もう、コーチも選手もこの無能監督にはついていけないのでしよう。もちろんファンも・・・
今頃溝脇あたりがバントヒット位で活躍しても、福留がスタメンで打っても、田島がたまたま抑えても来年以降のチーム運営には何も役立たない。

今更して行きたいとか、今まで何やってたの?
中日の監督は誰ですか?
他人事のような発言するなら、早々に退陣下さい。
まだ48試合もあるので!

まあ与田監督にも同情するよ。
アテにしてた野手陣は軒並み結果を残せず補強したガーバーは完全に外れ。
更に球団は追加での補強は封印。

そりゃ誰が監督しても勝てんわな。

勝っても負けても試合がつまらなさすぎて、最近は結果すら見なくなった。
結果が自動的にスマホに届いて「あ、試合あったのか」と思うほど。
自分の中ではドラゴンズ離れが進んでしまっているのだと感じてしまった。

勝っても負けても試合がつまらなさすぎて、最近は結果すら見なくなった。
結果が自動的にスマホに届いて「あ、試合あったのか」と思うほど。
自分の中ではドラゴンズ離れが進んでしまっているのだと感じてしまった。

投手陣良し、後は打線強化だけ
思いきってビックリ打線を組んで下さい
逆転には一発打線でしょう。

まあ与田監督にも同情するよ。
アテにしてた野手陣は軒並み結果を残せず補強したガーバーは完全に外れ。
更に球団は追加での補強は封印。

そりゃ誰が監督しても勝てんわな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次