MENU

田島が1472日ぶり勝利 どらほー!田島やりました!

いいねー。珍しく先発が4回で降りても流石の中継ぎ陣。田島も加わってやっぱり投手力は問題ない。点さえ入れば勝てる。
その中で打線は溝脇がすごかった!!相手のミスもあったけど4安打はめでたい。チーム全体で走塁意識もいい感じ。年齢的にずっとスタメンとはいかないかもしれないけど福留はしばらく5.6番任せられるんじゃないかな。
高橋は本当に2軍で休ませてあげてほしい。。武田、加藤って2人も中堅の守備固めいるかな?同い年くらいの渡辺もいるんだし。てか伊藤使ってあげて。
まぁ明日は小笠原。せっかく良い流れなんだからとにかく大きくスタメン変えるのは勘弁!明日こそ今季初の3タテやっちゃえ!がんばれドラゴンズ!

谷元のポジションにぴったりはまりましたね。
野手陣に、希望が欲しい。
このまま、溝脇が、はまってくれると良いが。くれぐれも、怪我をしないように。レギュラー奪取のラストチャンスです。
8回は、ビックイニングにして、ライデル無しで、勝って欲しかったな。欲張りかな。

どらほー!田島やりました!
ロドリゲスは、毎度不安定でしたが、なんとか打線が序盤に流れを引き寄せましたね!
相手のミスとはいえ、次の塁を狙う京田、堂上や、盗塁を絡めた攻撃は、どちらが首位か、分からないくらいいい感じです!
この調子で3タテいきましょ!

素晴らしい。溝脇の4安打は衝撃、にしてもバントうまいね!渡辺の初回の働きも素晴らしい。京田も打つ方はいいね!相変わらず盗塁試みた走者へのタッチが怪しいけど笑
福留は相変わらず頼れるし、大島は得点圏の活躍!一番打ってた時とは別人のようだね。先制打ナイス!福田の活躍も嬉しい。アリエルも2点目を取ってくれたね。ナイス!あれがなかったら今日の試合は怪しかったかも。途中出場の加藤もいい活躍だった。
そして田島、おめでとう!今後も頑張ってくれ!
中日も足を積極的に絡めたオープン戦の時のような野球ができている。いいことだ!ジャリエルは将来的に手がつけられなくなってることを祈る!中継ぎ陣もナイスリリーフ!今日はほぼ完璧じゃないか?(あと2、3点は取れたとは思うけど)久々に気分がいいね!

伊藤、お前のことはまだ忘れてないぞ。

田島の球が見違えるように速くなっていて素晴らしい投球だった。
頼りになるベテラン、これからも期待できる頑張れ田島!

今日はイニング頭からだったが、前半戦の谷元の位置にはまりつつあるみたいだな。火消しの田島神っていうのもかっこいい。勝ちパターンで投げるだけがリリーフの華じゃない。
手術前はむしろ試合をぶっ壊すのが仕事というくらい酷かったが、このまま順調にいけばチームからもファンからも絶大な信頼を勝ち取ることができるかも。まだ未知数のところはあるが、これまでの苦労が報われることを祈っている。頑張れ田島。

田島さんが後半戦のラッキーボーイになってきましたね。
不安のあった中継ぎ陣が安定してきました。
また、以前のように活躍して欲しいです。

田島を生でみた最後は、千葉マリンで大逆転負け食らった試合でした。あの時は腹立って仕方なかったけど、すでに本調子ではない田島を使うベンチに腹立ちました。今はすごくいい感じですね まだ全盛期にはないかもしれないですが貴重な中継ぎで頑張ってほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次