MENU

田島が加わってさらにリリーフが盤石になったね

田島が加わってさらにリリーフが盤石になったね
ロドリゲス勝ってたのに4回で下げたのって田島に勝ちつけたかったのかな。与田
佐藤はもう苦しそうだけど、ひろしは戻ってこないかな
石川翔は結局、宗男が好むスベ体質なんだろうか
投手もいいけどこれからは野手、とくに外野は平均年齢が30だし
レギュラーも35の大島だけ
お金ないから、外野は中田やガーバーの代わりの外人も取らないならドラフトでも若い外野手いっぱい取って競争させて鍛え上げないとね。
アリエルは外野で使えばいいのに捕手かビシエドの代役のファーストばっかだね
アリエルは5番レフトでいいと思うけどな
そして2番ライト根尾
今更福留を鍛えてもねw
与田は今年までなんだから最後くらい若手使って育ててからやめてほしいよ
次期監督立浪のためにもさ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次