MENU

おめでとう!田島が4年ぶりの「復活勝利」

復活した田島はいいよ。体が大きくなった感じがするし、ぽっちゃり感がなくなった。インタビューもちゃらちゃら感がなくなって、渋くなった。このままでいてほしい。

不安定な先発投手の乱戦ムードを、
田島が良く締めてくれた!!
溝脇の4安打・打点は、お見事過ぎる!!
これまでの数年分の一軍安打数を、
ここ数日で打ち出している。
いい時、悪い時が有るだろうが、
これからも続けて欲しい。

田島、復活勝利おめでとうございます。

阪神が元気ないせいもあるかもしれませんが、
巨人戦3連敗の酷い内容から、その後2カード連続勝ち越すとは思わんかった。

今日の試合は打線が先発投手を救いました。
ロドリゲス投手はコントロールがいまひとつで5回持たず降板してしまい残念だったけど、打線が救ってくれました。
たまにはこんな試合展開も面白い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次