MENU

移籍の筒香 3度目のメジャー挑戦も「絶望的な未来」

確かに筒香は直球に弱いし厳しいと思うけどこの記事はリスペクトのかけらもないな。そもそも期待されてなかったら4番スタメンにならないだろ。これから活躍してこんな記事見返してやれ。応援しています。

まあこれから何とか頑張ろうとしているのですから「絶望的な未来」はやめにしませんかね。やるだけやって結果が出ない時には、日本に戻って来るのか、他球団の再契約を待つのか、その時考えれば良いとは思いますけどね。

確かに「都合の良い選手」扱いでの獲得だったかもしれませんが、筒香選手が再起をかけ頑張ろうとしているのだから普通に応援をしてあげるべきなのでは?

プロの世界だから結果が全てなのは間違いはないしそんな事は皆が知っている事…

この記事は間違った事は書いてないが人情味無さが悲しいですね。

未来が絶望かは筒香のこれから次第で、マイナーで燻っていたら再昇格のチャンスすらなかった。

筒香の姿勢は諦めなければチャンスは必ず来ると前向きな印象を与えてくれる。

同じ日本人としては応援する以外にないと思う。

そもそもこの記事で書いてる今オフの大型補強なんて誰でもわかるよ。
いらん記事で水刺さないでもらいたい。

絶望的?
メジャー契約、即スタメンはチャンスしか無いわな。ここから先は筒香選手の結果次第で道が開ける訳だし。絶望的と決めつけるのはちょっと冷てえ記事やな、頑張れ筒香選手

いつから日本人は挑戦者でなくなったのか?この記事を見ていて思う。「通用するから行く」のではなく「挑戦しに行く」という姿勢をなぜ批判する?今や大企業であるホンダやトヨタだって初めは挑戦者としてレースの世界で戦った。当然負けた。だがそこから這い上がったからこそ今がある。メジャーに挑戦すらしていない者に批判する資格はない。

どんなに現実が絶望でも現状では『メジャー契約』を取れてるのは現実!!この現実は日本での実績ではなく3Aで努力したから取れてるもの。
才能のある選手はどの球団でも欲しいと思います。

絶望的な未来?それは筆者さんの主観だろ。メジャーに挑戦してチャンスは残り少ないかもしれないがこの書き方はないだろう。仮に結果が出なくても筒香が絶望的な未来と思うかどうか本人次第だろう。リップサービスとは思うがドジャースの監督さんの言葉の方が暖かいと思う。野球に関わって飯食ってるなら、選手に対してもっと敬意をはらうべきだと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次