MENU

柳が自己最多147球の熱投

柳ナイスピッチ!!
8回裏の時にベンチで志願して9回完封するってのが有言実行してて凄い!
木下も先制タイムリーと好リードで良かったね
野手も結構ヒット出たし、それぞれがちゃんと役割を果たしてて、いい試合だったと思う!
明日もこの調子で連続カード勝ち越しといこう!

今日は柳も頑張ったが、とにかく木下のリードが良かった。
良く球がバラついてた柳を立て直した。素晴らしい。このリードならたとえ打たなくても正捕手として頑張ってほしい!!
明日も応援してます!!

柳投手の完封勝利よく投げました。
打線も見事な集中打で一挙5点!
試合を決める5点となりました。
こういう試合が見たかった。
このような試合を今後も継続してほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次