MENU

大野が勝てないね 打線が酷すぎる

大野が勝てないね
打線が酷すぎる
そして、大野の後を投げた、岡田も酷すぎる
岡田は今年はダメだね。
トレード要員になりそうだね

疲れてるかもしれないが、エースだからもう少し投げさせて欲しかった。1点ではまだ試合わからないのに、岡田出して傷口広げ、もし1点取っても負け投手になる大野可哀想

打線も悪いとは思うけど大野自身も自業自得なとこはあるよねー
木下とべったり過ぎてアリエル変えざるを得ないようにしたこととか、大瀬頼に甘いコース投げたこともあるし。

あとは与田辞めてくれよ。もう福田とか伸びしろないじゃん。元キャッチャーなのに配球とか学習しなさ過ぎ。

大野は五輪の疲れもあると思うが、よく1失点に抑えた。
しかし福田もチャンスで打てないね。
5番堂上で良くないか。

打線も悪いとは思うけど大野自身も自業自得なとこはあるよねー
木下とべったり過ぎてアリエル変えざるを得ないようにしたこととか、大瀬頼に甘いコース投げたこともあるし。

あとは与田辞めてくれよ。もう福田とか伸びしろないじゃん。元キャッチャーなのに配球とか学習しなさ過ぎ。

木下のリードは?今日も大野で、ダブル大野で良かったのに。まだ、終わってないけど、今日の敗因はやっぱり先制点取れなかった弱さかね?高橋下げて福田じゃ意味ないでしょう。福留でいいやん。溝脇の起用もよう分からん。最終回、奇跡起きないかな?

大野投手6回1失点でよく投げた。
しかし、打線がチャンスで打てない!
自慢の中継ぎも投壊。
大野投手気の毒でならない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次