MENU

ビシエド、“竜歴代最強助っ人”へあと『4』

ビシエドの記録達成を置きみやげにして中日はやる気のある企業に球団を売却してください。
選手、特に頑張っている選手らがかわいそうです。

これだけ長く活躍しつづけてる超優良助っ人だけど、今の中日でいくら打っても歴代最強助っ人とは思えないんだよな。
ビシエドに責任はないんだけど。

もし今季、ビシエドがいなかったら。
凄いことになったいたなあ(´;ω;`)

ビシエドの次に打点上げてるのが周平とは。

ウッズやブランコの方が上。
パウエルやゴメス、ゲーリーあたりと同ランク。

前後が弱すぎるハンデがあるとは言え、せめて20本くらいは打って欲しい。

ビシエドはすごいよ
唯一、中日打線の中で怖いもん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次