MENU

田島慎二が国内FA権を取得 いい契約のために頑張れ!!

地元出身の田島はもともと大のドラゴンズファンでドラゴンズに指名されたドラフトではうれし泣きをしたんですよね。なので後々の事を考えても移籍は無いと思いますが、今の自分の立ち位置とかフロントがどう交渉してくるかですよね。

シーズン中にどの選手に聞いても同じ答えだと思います。まずは目の前の試合が先なので
結論は後回しになります。

「これだけの事をしてやったんだし、田島はドラゴンズファンだから…」と球団がナメた対応をするならばハッキリと「他の球団の評価を聞きたい」と言えばいい。
ドラゴンズファンならば尚更、今の球団フロントのナメた態度に思う所があるだろう。チームを強くする為のビジョンもない金も出さないでは絶対に強くならない。それでも「ファンだから…」と残るのか、ナメた態度の球団に三下り半を叩き付けるのかFA権とはそんな意味もある権利。

田島、良かった。やはり人間は変われるんだ。お見事だった。見応えありました。
マウンドでの引き締まった顔、昨年までとは全くちがう、プロの勝負師の顔でした!
誠也を抑えた後も派手なガッツポーズする訳でなく、自分はとても好感が持てた。
一昨年だったか、神宮のブルペンでオラオラムードのだらしなく太った金髪田島を見た時は二度と応援しないと思ったが、あんなに変わったとは。
勝った事も良かったが立ち直ってくれた事が1番嬉しい。良かったです。

お帰り。僕は正直もう中日で投げることはないだろうと思っていました。あれだけ何回もやらかしたからね、道はパリーグ移籍しかないと。よく本人も球団も我慢したと思います。もうあんな悲劇はみたくないので、必死で頑張ってください!

仮に減俸になってもFAした方が良いと思う。
ビジョンもない球団に身を置くよりも、他球団に身を置いて勉強する事も将来の為。
それは、又吉投手や祖父江投手も同じ。ふざけた球団代表の下で短い現役生活する必要は無いと思う。ドラファンより。

ドライブファンとしては残って欲しいけど、野球ファンとしてはドラゴンズから出て環境変えて、成功して欲しい。
球団自体ビジョンが見えないし、才能を他で生かして欲しい

ひとときチームに貢献した時期も有ったけど、ここ3,4年の事を考えたら、偉そうな事は言えないでしょう。普通ならば。再度子のチ-ムで頑張ってよそに行くという人間なら、応援するけど、他のチ-ムの評価を聞きたいと思うなら、行けばよいじゃないですか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次