MENU

今のドラゴンズ見たら直倫外すなんて有り得んよ

今のドラゴンズ見たら直倫外すなんて有り得んよ
大野奨とか加藤みたいな守備重視の面子使うなら尚更ね

確かに怠慢走塁はいかんかったが、元が真面目な選手だけに懲罰でスタメン落ちは要らんかったと思う

直倫の性格考えたらあれは不注意で、怠慢ではない。
マルチ打ってたのに、懲罰匂わした与田はそんな立場の人間ではないだろ。

同じ事京田や高橋がやったら絶対外さないくせに。

オマエの選手起用が怠慢

直倫選手、いいねぇ~。今、調子いい。左に長打が出ている。いつまで、どこまでも、応援してますからね。頑張れ!直倫選手。

直倫はよく打ったよ、ナイスバッティング!

でも与田は直倫に対しての采配に酔いしれてるんだろう。

綺麗なホームランだったなぁ。
インコース低めの球を身体の回転だけで打った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次