MENU

「監督代えればチームがガラッと変わる」の指摘

DeNAはあの借金からのスタートなのとまだ一年目なので可能性ある。
ここから4位でFINISH出来るなら見限るのは早いと。
逆に一年目と言え中日の与田や広島の佐々岡より下位に来ることがあれば来年も期待出来ないね。
与田と佐々岡は変わればチーム浮上します。

佐々岡は緒方監督が残したものを1年で駄目にした
ドラフトで良い選手を獲得してもこの状況
監督だけでなくコーチ陣も一新しないとダメだと思う
若手を除く選手は体と気持ちがバラバラになってる気がする
ベンチでは地蔵状態で覇気もなく、温情かわからないが3連覇組に拘りがある限りこれから先は暗い

監督っつーと、何かと「采配」に話題が向くが、例えば広島の佐々岡さんを見てると、チーム全体の雰囲気づくりというか、全体のチームマネージメントが上手くいってない気がしてならない。

カープに関しては、その通りだとおもいます。
というより早く変わって欲しい。かわれば、ガラッとかわります。
現状では、どんな優秀な選手がいても勝てない。
野球がだらけています。活気がない
一点を取ろうと言う気持ちが少ない。
良い投手が来るとすぐ諦める。
これが、勝てない原因
その雰囲気を作っているのが、首脳陣です。
勝てる気がしないです。

この記事をもっと広めてくれ!
広島カープは監督とコーチが変わったら強さ取り戻せるぞ!
ちなみに佐々岡監督は優しいとの事ですが、敗戦を選手のせいにする時点で表面上の優しさだと思ってます。

広島は大きく変わりそうですね。

中日はあまり変わらないと思います。

DeNAはまだ代える必要がないと思います。

カープファンです。あれだけ選手が揃っているのにこの成績は佐々岡監督が優し過ぎるからだと思う。コメントは殆ど選手の責任。上位のチームは監督の采配が冴えて実力主義だと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次