MENU

高橋宏 右肘の回復順調で2カ月ぶりに登板

高橋にとっては佐藤が〜栗林が〜とか言われても知らんがなって感じですよね…
同世代の投手と比較されるならともかく
素材のいい選手なのは間違いないので、コーチもファンも焦らせずじっくり見守ってほしいですね。
高卒ルーキー投手なんて1年身体作りでもいいくらいですし。

栗林投手を最初指名予定を高橋投手に変更したぐらいの逸材だと思うので3年後には栗林投手以上の投手になってもらいたい。ただ、今年のオフのドラフトは即戦力のパンチ力のある野手を獲得してほしいと願っています。

栗林、佐藤らをけってまで獲った逸材だから。2人は即戦力でこれだけの大活躍をしてて逃した魚はデカすぎるけど、来年以降彼らと同じくらいの活躍をしてやっぱり間違ってなかったと思わしてくれることを信じてるよ。

栗林は高校卒だと7年目だね!
高橋は1年目!
そもそも比べようがない!
肘の高さは低いとは思っていたけど、柳投手とは違うので自分が一番強く腕を振れる位置を見つけて!
山本マサも低い肘の高さを修整するためにスクリューを覚え、そこから成長しました。
将来の最多勝期待しています!

高橋宏はじっくり育てていい、焦る必要はないよ
でも、今年のドラフトは流石に長打力のある即戦力野手を獲得して欲しい

今はじっくり身体を作って土台をしっかり作ってください!3〜4年後大エースとして君臨してくれれば良いよ

ドラゴンズ ドラフトで ここ十数年 大成した選手 ほぼ無し スカウト、編成から変えていかないと 低迷は続く フロントが資金出さんのやから なおさら。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次