MENU

竜の王貞治って呼ばれるくらいの活躍を期待

渡辺選手先制タイムリーにダメ押しのホームランと大活躍でした。
木下雄介さんのように育成出身の意地を見せてください。
外野手は層が薄い、このチャンスを絶対に掴んでほしい。
期待しています!

木下投手の弔いとともに同じ一本足打法で早逝した大豊さんの意思を継いで羽ばたいて欲しいと思います。
今日の結果を起点に大成して欲しい選手です。
期待しています!頑張ってください!

先制タイムリーとプロ初ホームランナイス
年齢も脂の乗ってる頃だし、このまま成績を伸ばしていって竜の王貞治って呼ばれるくらいの活躍を期待してます。

渡辺は素晴らしい!久しぶりに気持ちの良いホームランを見た!
それにしても7、8番に試合前時点で打率0割を並べる敗戦行為は何?
五番以降が酷すぎる。木下はどしたん?怪我でもしたん?せっかく出てきた正捕手なら固定してほしい。

渡辺よく打てたね〜(^^)
昨年はファームで高打率残して今年期待してたけど、なかなかファームでも調子が上がらなくて心配してました。
今日は与田采配大成功!まぁ、こんな日もあるわな( ´Д`)

渡辺はナイスだった。おめでとう!
ただ中日ファンだが、もはや勝っても別に嬉しくない。
負け続けていいから、早く体制を変えて欲しい。
大野奨太、福留のスタメンはやめて欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次