MENU

福谷が脱力投法を“習得”

チームの借金10の内
福谷がその半分の5だ。

自分の勝敗が5割になれば自ずとチームの成績も向上する。

後半戦は前半戦の逆になるように頑張ってほしい!

雄大も然り、自身の成績が借金4。
雄大はエースなので終わってみれば貯金になる様に頑張ってほしい!

甦れ!!竜戦士!

ネットのドラゴンズファンかどうかわからない奴がちょっとでも打たれるとワーワー言うだろうが、後半ローテ守って規定投球回をクリアしてほしい。
1年ケガなく働いた実績が出来れば、来年以降も更なる勝負が出来ると思う。
頑張ってほしい。

中継ぎ陣に比べて先発陣は手薄さが否めないので福谷くんの力が絶対に必要です。期待しています。

去年の良い時のピッチングを見たら、楽に2桁勝てると思ったけど、やっぱり、そう簡単には行かないね。

たかだか4イニングを無失点で投げられたくれえの事で、大袈裟なんだよ。せめて完封しかも無四球とかなら話は別だけど、先発で投げんのに、4イニングじゃあ、勝ち星がつかねえから、無意味だろうがよ。もう、ふくだにに期待する物はねえよ。去年得意だった広島にも通用しねえしな。

この期間テーマを持ってやれたのかどうか。
福谷投手は完投したがってたと思うがなんで練習試合で完投を狙わせないのか。練習試合でできないものを本番でできるか。本当に与田は阿呆だ。なにも考えとらん。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次