MENU

広島の森下から勝利し連敗脱出

森下に反省させてはいけない。本当に毎試合試合作ってくれてるしチームのためになんとかしたいと思って頑張ってくれてるのに勝たせられない。首脳陣がしっかり反省するべき。反省しても結果に現れないしただ選手の調子が上がるのを待つだけなら誰にでもできる。足を使って揺さぶるとか粘って球数投げさせるとかやるべきこといっぱいあるよね?まず打順から見直すべき。小園3番は重いよ。使うなら下位打線で気楽に打たせる方がいい。

森下くんは、勝ち負けの前に自分の仕事を果たしていると思っている。そのまま、反省するところはして、成長してくれればそれで良い。
結果責任は首脳陣。特に打撃。
どういう野球をしたいのか、どういうチームにしたいのかはっきりしてくれ。
それに対して、選手をどう育てていくのか、あるいはどういう選手をスカウトするのか、変わってくる。
付け焼き刃で選手を使うんじゃなくて、例えば今後広輔をサードで使いたいならそれで良いので、それに向けて鍛錬したら良いだけ。二軍を使えば良いし。本人のためでもある。
首脳陣もフロントもオーナーも大概にせえ。

これだけ勝ちに恵まれないとは気の毒すぎます。いつか恵まれる日が来ますように。軒並みスタメン選手の打率が落ち、もう点を取れる気配がありません。代打一番手で田中。何をこの前の試合で学んだのですか。たしかにエキシビション好調でしたもんね!いい加減二軍に落ちた方が本人のためにも良いと思います。今日も安定の貧打、謎の代打攻勢、中継ぎ酷使(ケムナ)何も期待できません。

またQSの森下を見殺しか。打者の覇気も感じられず、打席でもあっさりと打たされて、無為無策の采配の相乗効果で、相手投手にはプレッシャーが全く掛からず、福谷は投げてて楽しそうだった。明日も思いやられるな。

森下は頑張った!打線も若手中心やから責めれないが、とにかく来年につながる野球をやってくれ!
最近、隙あらば田中になってるから、そこだけはやめてくれ。頑張れ、小園、林、坂倉、森下、栗林!

森下さんは、よく投げた
8回の代打、意味不明
監督の好きな選手の順番、イコール、打率の低い順で登場
サインは、出しているのかしら
森下さんの時のバントサインだけ
全く工夫もない
今年は、ビリでいいですが、来季、監督交代して

森下、壊れないかい?
中日、広島以外の球団なら10勝はしてそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次