MENU

大野雄大のオリンピックいい話に感動

大野のように投手陣のために引っ張っていってくれるような選手が、野手陣にもいたら打線も士気が高まるのになー。高橋、京田ではまだ無理なので、大島にキャプテンをしてもらいたい

五輪決戦前6日夜、公式練習場のブルペンで24人の侍と全スタッフで黙とうがあったんだ・・稲葉監督の呼びかけで。金メダルを目指し更に結束を力高めるのに木下投手は少しでも力になれたんだ、と思いたい。大野投手も念願の侍ジャパン一員になれ、その場に居られ稲葉監督人にこんなに気遣われて・・実働はほんの1イニングでも忘れられない日々、貴重な経験が出来て本当に良かったと思う。この後も来季も頑張ってチームを引っ張って行って欲しい。

稲葉監督と与田の違いがハッキリとわかる記事ですね。
前に稲葉監督と与田を比べないでとおっしゃっていた方が見えましたが、どうしても比べてしまいます💦
稲葉監督もそうですが、侍ジャパンに関わっている方々は皆様人の痛みや周りのことをしっかり考えられる方々ばかりです。もちろん、過去に侍ジャパンに関わっていた方々も同じです。
で、与田は?
非常識な采配を繰り返し、公平な選手起用をしない、ファンを大事にしない、何一つ魅力のない、ドラゴンズ史上最低の監督です!
こんな監督にいつまでもチームを任せておけません❗️
早いところ、与田を解任してくださいな!大島オーナー、加藤代表。

稲葉監督誕生に向けて
まず新庄を監督に迎え入れ
人気、エンターテイメント面を
盛り上げて貰い、育成やドラフトなど
大事な部分は裏から稲葉さんが
指示を出し、すべてが揃ったところで
稲葉監督誕生
この時に球団経営者も変わってれば
ベストね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次