MENU

勝野昌慶ローテ復活へフォーム修復

勝野投手は良いもの持っている。
ここは、ファームで自信をつけさせるのも良いと思う。起用法か育成がだめなのか、メンタルなのか?安定した投球させるためにもファームでじっくり核の違いを実感させるのも良いと思う。
上を試すピッチャーいっぱいるよ。
ボスが選り好みしなければ

良かった時のピッチングが、「出来過ぎ」って訳でも無さそうに見えるから、まだまだ伸び代はあると思う。
フォームが崩れてるまま無理に投げて、もっと悪くなるのは避けなきゃいけないから、このミニキャンプは、良い方向に向かってると期待したい。
良い形で、秋季キャンプ、オフを迎えられるに越したことは無い。

問題は立ち上がりだよね。
下で調整して一軍に上がりたてはいいけど、試合に出る毎にまた少しずつ崩れてしまうって印象。
浅尾コーチを崇拝していることもあり、本人は中継ぎを希望していると聞いたけどどうなんだろう。
先発が足りているわけではないし、立ち上がりさえクリア出来て本来の力のあるストレートが投げられれば本当にいいピッチャーだと思うから、先発でいって欲しいけどなぁ。

今になってこんな状態では今シーズンは無理だね。貧困打線の弊害で勝ちが付かず、自分を見失ってしまったのかな?
やっぱり勝つの が一番の薬かもしれない。

勝野を先発ローテから外すの?
エキシビションで2試合連続で打たれたからって彼の他に誰をローテに入れるつもり?前半戦に勝野が好投したときに見殺しにし続けた駄目采配は棚に上げて、それは無いんじゃないですか?一旦ローテを外れるなら、勝野の持ち味のストレートを磨いて復活して欲しいですね。
公式戦で結果が出せていないローテ投手なら、昨年の沢村賞や頭の良いあの人やら他にも戦犯は沢山いますよ。

勝野が負け野になってしまった。これから負け野と言わなければならないのか?下半身が使えていない投手が増えた。上半身に頼った投球では長いイニングは持たない。そこを改善してほしい。

なんかイマイチなんだよ。負けツラなんだよ。
イニングおわったアトはトロトロ歩くし若さがない。
森下クラスが欲しかった、

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次