MENU

首脳陣を変えるのは絶対

首脳陣を変えるのは絶対。でもまずフロントから変わっていかないと。ガーバーと福留だけの補強で勝てるわけないよ、一発のあるレフトの外国人とガルシアのような先発一人は欲しい。

いい加減にしてくれ!
金がなくて、チーム強化できないなら身売りでいい!名古屋を拠点の新生ドラゴンズでいい!
昔は金を出したチームだったけど、時代の流れで金を出せないなら身売りでいい!中日に拘らない!地元の優良企業たくさんあるでしょ!

貧乏球団であることはみんな知ってること。親会社が中日新聞社だから、これ以上のテコ入れは無理。だったらこの際、有力スポンサーに売却が一番早い。地元企業でなくてもいいじゃない。地元ならベストだが、トヨタグループはグランパスがあるから受けないでしょうし。バンテリンドームなったことから興和が手を挙げるかも知れないね。ほかにも優良企業一杯あるよ。名古屋には。早く決めましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次