MENU

渡辺勝おめでとう!だけどチームの方針が見えない、、、

今日は本当に良い活躍でしたよね。
プロ初ホームランおめでとうございます。
ありがとうございました。
これからも今日の様な活躍を見せて下さい。
これからも期待しています。

こういう夢を諦めない人が報われる瞬間は、実に美しいと思う。

世の中報われないことが多々あるなかで、つかんだ夢をしっかり育ててください。

ハングリーでいいね。
きょうからレギュラー狙って頑張って欲しい。

一抹の不安は・・・・
明日は左投手だから、スタメン外されるのでは。
まさかねえ、首脳陣が成長しないと。

ナイスバッティングでした!

野手の若手にとっては、今のドラゴンズはチャンスが目の前に転がってます。どんどんアピールして、競争してください。期待して、応援してます!

チームの勝敗や順位に関してはもう一切の関心を無くしているが、でも苦労した若い選手が活躍するのはやはりうれしいね。

まだまだこれからも活躍してもらわないと困る。
チームに巣食ってる大量の不良債権どもを全部今季オフに処分できるように、頑張ってくれ。

勝のプロ初ホームラン、連敗脱出で喜びに満ちたヒロインだったのに、東海テレビの小田島アナウンサーの大変デリカシーのない質問で勝は涙を流し、福谷はコメントを差し控えた。何よりもご家族がそっとしておいてと言ってるのに、テンション爆上げMAXで木下雄介の名前を噛みながらチームメンバーに軽く問いかけるってどんな鬼畜なんだ?人の気持ちが分からないのか?質問とテンションとシーンが全部間違ってる事に気づけないのか?東海テレビにはガッカリだよ。

根尾より打率の低い加藤が使われる理由がわかりませんでした。チーム内に訳のわからん政治もあると思いますが、めげずに頑張って下さい。二試合ノーヒットならまた加藤でしょう。頑張れ渡辺!

木下雄介さんへのコメントは人から言われてするものでは無い。
ヒロインの聞き方には違和感が。
福谷はハッキリ断ってたが、無理やり触れなくていいはず。
明日も一本足が見られるといいなぁ。

プロ初ホームランおめでとうございます️
よかったですね!一本足打法が完成して完璧な一発でした!明日も頑張ってくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次