MENU

中日は有望な若手を育てられない

オリンピック開催でやっと2軍になれたか
オリンピック中止だったらそのまま最後まで1軍だったね

そうあってほしいと思ってました。
戦力といっていたのに…あれはきっと与田の狭い視野での守備固め…打席もまともに与えないのに、戦力って。他のチームの同期にめっちゃ引き離されてますけど、根尾選手が育たなければ間違いなく与田のせい!

ショートで土田と競わせ京田含め競争。根尾は外野で使うには体小さいし打撃が弱すぎる。。補強はとにかくホームランバッターのみでいい。今ドラフト正木筆頭にホームラン打者獲れ。とにかく体でかい外野手。ライトレフトはでかい18590キロ以上に絞れ。。例外岐阜第一のあのでかいやつはやめろ藤王臭ぷんぷん。もう非力の小柄はやめてくれ。

根尾はさておき武田は?
伊藤が上にあがるのは良い。
渡辺の代わりに誰が下へ?武田だよな。

当たり前でしょ
与田はあーだこーだと言って一軍に置いていたけどようやくだね
相変わらず,ファンの声と逆の事をしたがるからね

優遇しすぎ
他の選手と同じに扱わなきゃ図にのる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次