MENU

井端さんかな、立浪さんかな、山崎さんかな、昌さんかな?

予想通りの結果ですね。
少年野球でもやっているのですか?
与田監督、お疲れ様でした。
もう、解任ですな。

さあ、来年から監督は誰になるだろう?
井端さんかな、立浪さんかな、山崎さんかな、昌さんかな?
来年からの監督が誰になるかとても楽しみ。

また、来年からの親会社はどこだろう?
アイシンやDENSOがいいな。
親会社もどこになるか非常に楽しみ。

批判覚悟で言います。
来年のチーム改革のために、今年は負けてもらっていいですが、今のドラゴンズは抗議デモをしたいくらいイライラします。

与田さん今週中にも辞めてください
与田が辞めたら中スポ購読復活します
本社の方新聞の売り上げも与田のままでは上がりませんよ
今のドラゴンズに打順は関係ない
じゃんけんで決めてもいいくらい。だったら与田・伊東いらないよね
貧打解消せずならパウエル・栗原・村上必要ない
まず首脳陣を8月中に全員総入れ替えしよう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次