MENU

根尾が1軍いなくてみたい選手誰かいますか?

球界の至宝、根尾。

限界を感じている中日ファンも多いのでは?

トレードしてやったら。

根尾はある意味可哀想。
調子が下降気味だったのに、ベンチウォーマーみたいになってたし。
起用し続けていれば多少は変わったんだろうけどね。
ファームでもう1回調子を整えて欲しい。
変わりに昇格してきた伊藤に期待してる。

根尾選手を使うなら最後まで使えよ!
代走、守備固めじゃなく!
使い方が中途半端!
きっと伊藤も渡辺勝も中途半端に使いそう。
アリエルも使うのかな
武田とか使いそう。

今日限りで ファンを 辞めたくなりました。なんで渡辺? 全く納得がゆきません。なんで渡辺?

井領、根尾、は2軍は仕方ないけど、何で加藤、武田は、一軍なんだ、何をお前は二人に期待してるんだ、どうしてそこまで養護するんだ腹立つな、郡司なんで落とすんだ、好き嫌いで選手を使うな、肩幅野郎ー。

前半戦に起用されなかった選手が出てくるのは嬉しいですね。

阿部、京田、福田は控えとして頑張ってもらい、若い選手たちで後半戦を戦って欲しいです。

落合竜の時みたいに、少しでも早く、強いドラゴンズになります様に•••

与田くんは勘違いしてますね!誰も打てない根尾くんを責めたりしません!貴方の根尾贔屓にうんざりしているんだよ!さぁ伊藤に何打席与えるんでしょうねぇ、フッふふ!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次