MENU

与田監督へ「今の中日の魅力度ランキングは最下位ですよ」

正直、高橋が戦犯になってるけど、全体的に覇気もやる気も感じられない
直倫は好きな選手なんだけど最終回、直倫もどうせファールだろうみたいな見切りで走ってないし
どうあがいても、3位との貯金借金の差が20以上あると、今年はBクラスでほぼ確定
解説篠塚が、中日打者に徹底的なダメ出ししていて、普段は腹立つけど妙に納得してる自分がいるほどファンとしても末期w

与田監督には、来年につながる種まきだけはしておいてほしいのだが

打たない、打てない。
だいたい走塁のチームと宣言するチームは弱い。そもそも塁に出ない。タイムリー能力がない。
大抜本計画しないと無理。
1割打者勢揃いの中で3年間
藤井がずっと2軍で1割打者の武田がずっと一軍もおかしな人事。実力不足なのに一軍据え置きし続ける。監督が変わらない限りこの起用法の原則は変わらない。
40数年のファン人生でこの3年が最も面白くなく未来のない野球。

負けるべくして負けてる。
堂上の怠慢、やる気がないのか?それとも何か他の事でも考えてたのか?
中日ってあんなんでもOKなんだと思われても仕方がない。
懲罰交代させない監督以下首脳陣も、なかなかだよな。
『カネがないから上位はゴメン』という、球団意思が選手に浸透した素晴らしいチームやね。

初回の先制した後の追加点のチャンスの場面周平の見逃し三振が流れを完全に止めた、、、
周平、それを含め、2併殺と散々だった、
なかなか復調の気配を感じない、、、
果たしていつまで期待も恐怖感もないような5番打者として使い続けるのかな!?
前半戦の貧弱打線から約1ヶ月間の中断期間を経て、うって変わったような打線になってくれることを期待していたけど、まったく改善できていない~~~
それと先発ロドリゲスも単調になるのか、どんなに球速があっても打たれていては何もならない、、、
このままチームが下降し続けるようではもう
監督を含め責任をとるべきだよ、、、

酷い試合を見ましたわ。今日はNPB12球団が喪章をつけてくださったのに。絶対木下雄介投手も泣いてるって。だからこんなに雨が酷い気がする。
何も良いところもなくボコボコにされただけ。先発、中継ぎで失点を重ね、打線はチャンス×。ランナー出ても併殺打。何も楽しくないわ。
最下位目指して頑張れ

ヤクルトファンとしてはぶるぶる下位チームが勢い付けてくるんじゃないかと思っているのに、中日、というか、高橋周平の姿を見たら安心するわ。
中日ファンには申し訳ないけど。

このチームは野球のルールを理解しているのか?と疑うような敗戦。
先制点は取ったけどロドリゲス投手の立ち上がりの3失点で逆転を許したら敗戦決定。
打てない打線には勝てる要素はない。
3番に大島選手,5番に高橋選手を起用している時点で期待はできない。
最下位転落で与田監督の休養待ちを待つばかりかなぁ。

あっという間に最下位に転落必至ですな。
9回の直倫のあの怠慢走塁を見てわかる通り、選手に勝ちたいという気持ちが全くないのでしょうね。あんな精細を欠くプレーは罰金もの。
恐らく与田はあんなプレーに対してもドンマイなのでしょうけど。
周平も本当に何考えているのか、、、

打撃が酷いのはもういつも通りですから気にしません。
周平はミノサンかゲッツー、代打福田はボール振って結局最後はフライアウトしてるし
それよりも出てくる投手の立ち上がりがこぞって悪いのが引っ掛かりますが、コレは試合を重ねれば直るものと信じたいのですが…
そして捕手はどうしたいのか全く分からない
昨日は謎に桂に変え、今日は大野…
悪いわけでは無いですが、木下がいて若手の郡司、石橋までもいる、アリエルもいる、という中で桂はまだしも大野の必要性がどこにあるのか⁇
まぁ悲しいかな、周平を落とさないチームがそこまで考えてるとも思えませんがね

とにかく弱すぎる
9安打放っても全部単打やしこんなの得点に繋がるわけが無い
中日と巨人選手のスイング見ていても明らかに違う

中断期間の1ヶ月、本当に練習してきた?って思った

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次