MENU

三ツ俣大樹の離脱は残念で仕方ない

故障と言ってもただ普通に走っていただけだよ。鍛え方が足りないんじゃない。

残念、もう厳しいでしょうね。トレード要員になればラッキー。まあ、ドラゴンズのレベルでこれではどこ行っても厳しい。

27歳で1、2軍を行ったり来たりしている選手の将来性はありません。断言します。

誰か落ちて
誰か上がって来ても
いっしょ。
覇気のない選手
声のないベンチ
応援してるファン居る事
忘れてません?
がむしゃらに戦ってますか?
がむしゃらに生きようとしたであろう
木下雄介選手に
恥ずかしくないの?

こんなんばっかり
また上がって来る選手も そんなんばかり
ドラゴンズ選手層は超薄々!
他球団で余ってる選手 どうかドラゴンズへ
すぐ試合出れます!

三ツ俣早く治して戻って来い!流れ変える意外性がある打者だけに痛い。

ドラゴンズの二軍にはこの程度の選手しかおらんのか?弱い訳だよね!早く与田監督辞めて下さい。来年に期待しますよ!毎年同じ選手じゃ勝てませんよ!

頼む!
打ってくれーー。
弱すぎる。粘れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次