MENU

周平は気持ちの問題だと思う ヤル気にさせて欲しい

高橋周平が中軸を打てるのは竜だけだ
普通に考えたらスタメンで起用するにしても7番が良いとこ
それ程レベルが低い打線だ

正直スタメン見ただけで『これでは勝てない』と思えるほどの打線

本当にヤバい打線だ

9安打出たが出たヒットは全て単打。向こうは3ホーマー。
同じ単打でも打球が違う。中日はコースヒットが多いが、巨人はライナー性の当たりが多い。
併殺がやたら多いがそれもうなづける。
宇野が言うように練習の仕方からまず他チームとは意識が違うんだろうね。

ひどい試合。
とてもじゃないけど、追悼試合なんて言えるレベルじゃない。
覇気もない、粘りもない。
ただ、時間が過ぎ去っただけ。

選手だけじゃなくて首脳陣も。
点を取るイメージあります?
昨日もだけど、工夫もなければイメージも沸かない。昨日は三ツ俣が二番なんじゃないの?今日なら堂上。
ただでさえ繋がらないんだから、それを切り離しちゃえば余計に点が入りませんがね。

もう、さっさと退陣してください。
選手を潰してるだけにしか見えない起用法にうんざり。

史上最低打線ですからピッチャーが抑えないと勝てません。
巨人相手にロドリゲス投げさす首脳陣がおかしかったですね。
高橋は完全におかしくなってしまいましたね。
矯正できるコーチはいないんですかね。
このままでは最下位になってしまうでしょうね。

二死一塁でビシエドを明らかに歩かせて高橋勝負。
巨人ファンとしては、ビシエドは怖かったけど、高橋がいい打者なのは分かっているので、心配な場面。でも、それでも切り抜けれた。
いまのままなら、ビシエドは歩かされるだけ。少なくとも5番・高橋はやめておいた方がいいかも知れません。捕手を木下にして、5番に入れられた方が怖いな。

いつもは叩かれ役の京田が、今日はいい仕事をしていたからね。

周平はちょっと酷いよね。打席でも自信なさげな表情に見えるし。相手の視点に立てば、あれじゃビシエドと勝負を避ければOkってなっちゃう。

中日と対戦する5球団は、大島とビシエドを毎打席申告敬遠すれば、0封できるな。四死球とエラーさえ気をつければ。
中日投手陣も、交流戦後半からよく失点するようになったから、1点取れば勝ちだな。

評論家やOBが指摘してたが春のキャンプから練習が足りない選手が多いのでは。
今シーズンは最下位でもいいから、来シーズンに向けて補強と猛練習をするチームにして欲しい。今の首脳陣じゃ期待できない。

追悼試合でここまでボコボコにやられるとは…
今日は何が何でも勝たなければいけなかったのになんだこの試合…
打ったヒットは同じなのにこの点差…
地力が違うのはわかっていたが一方的な展開。もう来年に向けて若手起用でお願いします。周平も下げてもらって結構です。

追記 巨人はさすがでした!正直、忖度して試合するかと思いましたが全力?で向かっていく姿勢は天晴です!首位攻防が面白くなってきました!

もう周平をこれ以上甘やかすな!
全く危機感を持っていない。
当分スタメン外し、いや2軍降格くらいの
ことを考えないと立ち直れないであろう。
しっかりしてくれよ、与田監督!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次