MENU

三ツ俣大樹リタイア・・・

溝脇が上がってきても全く期待感がわかない。
以前、下から上がって来るときもファームで好調だのなんだかんだで結果無安打。
ファームの投手を打たなきゃ上からは声がかからないが、一軍の投手には全く通用しない。
ファーム以上一軍以下の選手しかドラゴンズにはいないのかなぁ。

三ツ俣、今年頑張ってたし、故障はチームにとっても痛いね。早く治してもらいたい。今年の活躍で再来年ぐらいまではチームに当然残れそうだし、その事については本当に良かった。

2番で2試合起用されている伊藤が一本も打てない。スローの映像を見てもあからさまに振るスピードも遅いので差し込まれてしまうし、変化球はかすりもしない。申し訳ないが三ツ俣の代わりは務まるとは思えない

結果を残していた三ツ俣選手の抹消は非常に痛い。打てない打線が一層打てなくなるし、バントやチームバッティングが出来る選手が減るのは、更に得点力を下げること間違いない。

レギュラーを掴めるかという大事なところで故障してしまう選手は持ってないというか、残念というか、結局は消えていってしまうことが多いと思う。

今日は初回で終ったな。
ロドリゲスもなあ。

それにしても周平は酷い、三振だけじゃなくゲッツーまでやる有り様。
休みの間は遊んでたのか。
もう外してくれ。

三ツ俣はしっかり治してほしい。期待できる選手が見当たらない、石川の怪我体質、根尾の伸び悩みで楽しみないよ。岡林、石垣も小粒なんだよな。オリンピックで活躍するような選手が1人欲しいなぁ。もうやけくそだよ。

溝脇にとっては本当に正念場になるね。
三ツ俣はせっかくヒット打った後なだけに悔しいだろうなぁ。
しっかりと治療して戻ってくるの待ってるよ!

1軍0割の溝脇?
1軍三振率5割の溝脇?
2軍の帝王はいらんよ。
ファームはファームで結果を出す指導だから一軍では結果出せない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次