MENU

宇野勝氏が問題発言

宇野勝氏が貧打・与田竜に〝喝〟 ここまでの練習が「間違っていたとしか言いようがない」

宇野と同じ意見。野手陣は全く機能していない。魅力ある選手もいない、与田体制で崩壊してしまった。元々貧打だったが、ここまで酷くしたのはやはり、与田の責任。相変わらず、中身のないコメントを繰り返す凡人監督は身を引くべき。

おっしゃる通り。
打撃コーチの責任は大きい。
そしてなんと言っても采配。
前日に活躍した選手をスタメンから外すとか、チャンスで代打出さないとか、打てない外国人をずっと主軸で使うとか、、、謎采配が多すぎ。
監督に向いてないのが誰から見てもわかる。

去年のAクラスもコロナでクライマックスないし5位まで僅差で
メディアがヨイショしてるだけ!
与田政権全て退陣して来シーズン
に期待しましょう。

無駄な四年でした

ドラゴンズの一軍コーチの中でちゃんと仕事して結果を出しているのは阿波野さんだけ。

打撃コーチの栗原、村上なんか全く結果出してない。あいつら仕事してないんじゃない?

おっしゃる通りだと思います。
結果出てないんだから間違ってた、事実ですよね。なのにやり方変えないのが今の首脳陣なんですよ。頭を壁にぶつけ続けながら「なんで前に進まんのやろー」って言ってる様なもん。本当に首脳陣全員入れ替えて欲しいけどやりそうに無いので、東海ラジオとかでもっと鋭く批判してください。宇野さんの言うことなら少しは聞いてくれるかも。

与田には一二軍コーチ入れ替えなんて出来ないと思うなぁ!
球団がスパッと切らないと!
宇野さんの言う事はもっともで
元々球団の人選が大きく間違ってると思います

スカウトが長距離砲探してるの?
石川昴一人ではどうにもならない。

毎年右投げの投手ばかり視察して指名する(しかもほとんどが戦力になっていない)なら少なくとも毎年一人くらいは長打を打てる選手指名し続けても良いのでは。

おっしゃる通り!

しかし、ヨーダ様はまた本稿とは真逆の、『これまでやって来たことに間違いはない』とか、『しっかり一生懸命頑張るしかない』などの中身ゼロ発言してましたね…

来季に向けた若手起用・首脳陣の入れ換えを熱望します。

左打者のコーチがいないから、一軍⇔二軍で総入れ替えしても意味がないと思う。
右打者のコーチしかいない状況で、周平や京田は復調できるの?
パウエルが連れてきたガーバーも期待ハズレだし。

他所のチームは粗削りでも力強くしっかり振る基礎を作り、そこから確実性を上げて、1軍に上がってくる。中日は球場の広さや投手陣の顔ぶれもあり、1点を獲りにいく・1点を守り抜くスタイルを続けている事もあり、打者育成も走・守を優先し、さらに確率重視で単打なり進塁打を打つ技術を優先している感じがする。だから本来大型野手が入団しても、数年するとこじんまりした選手になっている。堂上選手や平田選手等々

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次